■治療院ニュースレタードットコムインタビュー!!


※インタビューに掲載している院名・院長名は、院や先生方にご迷惑がかからないように
 一部加工させて頂いている場合がございます。


Q,ニュースレターを利用しようと思われたきっかけは?

A,お客様への情報発信の手段として取り入れました。
  又ニュースレターの記事の話題がお客様との話題になればと思いました。

Q,なぜ弊社のニュースレター代行を選ばれましたか?

A,題名をオリジナルにすぐに変更できる事、簡単に用意できてしまう事、周辺の治療院と
 ダブらせない事など

Q,ニュースレターをどのように使われていますか?

A,当店では、院内に常に設置しております。

 新患セット・再来セットという物を用意していますが、
 そこに必ずニュースレターをセットしております。



Q,ニュースレターをご覧いただいている患者様の反応は?

A,特に新患さんに関しては、初めて来て色々な情報の入ったニュースレターを読んでもらえるので、
 リピートにもつながっております。

Q,ニュースレターご利用の効果はいかがでしょうか?

A,今、売り込みたい内容のものを記事に導入できるので助かっております。

Q,弊社のニュースレターは先生の治療院にとって一言でいうとどのようなものでしょうか?

A,お客様への感謝を込めたお手紙





「ローズの花 鍼灸・整骨院様」、お忙しい中インタビューに答えて頂き誠にありがとうございました。

最後の質問の、「弊社のニュースレターは先生の治療院にとって一言でいうとどのようなものでしょうか?」でお答え頂いた「お客様への感謝を込めたお手紙」というお言葉は弊社にとって非常にうれしいお言葉です。

弊社では、ニュースレターを読んで頂く“先生の治療院に訪れる患者様”のことを常に考え試行錯誤し、ニュースレターの製作を毎月行っています。ですので、このお言葉はニュースレター代行サービスを行っていて非常にうれしいお言葉でした!!ありがとうございます!!


いかがでしたでしょうか?
実際に治療院ニュースレター代行サービスをご利用いただいている先生の"生の声”ですのでかなりの説得力があるインタビュー内容だったのではないでしょうか。

もし、治療院ニュースレター代行サービスに、ご興味をお持ち頂いた先生は、下記のボタンを押して
サービスの詳細を是非ご覧ください。


ページのトップへ戻る