■治療院ニュースレタードットコムインタビュー!!


※インタビューに掲載している院名・院長名は、院や先生方にご迷惑がかからないように
 一部加工させて頂いている場合がございます。

Q,ニュースレターを利用しようと思われたきっかけは?

A,患者さんとの継続的なつながりをつくるため。また、当院のことを思い出していただき、
  再来院につながるようにと思ったのがきっかけです。

Q,なぜ弊社のニュースレター代行を選ばれましたか?

A,豊富な内容と値段。3パターンのうちから選べましたが、少しだけ手を加えただけで、
 充実的なニュースレターになるので選びました。

Q,ニュースレターをどのように使われていますか?

A,共通の話題作り。1ページ目の院長のコメント欄を、ガラッと手書きに変えてみたりすると、
 とても好評でした。

Q,ニュースレターをご覧いただいている患者様の反応は?

A,「クイズが難しかった」「字が小さくて読みにくかった」など言われると、
  読んでくれているんだなと思います。院内に、A3サイズに拡大したもの
  を掲示しているので、字が小さくてもこれでクリアーされました!!





Q,ニュースレターご利用の効果はいかがでしょうか?

A,リピート率は確実に上がりました。毎月、頂くニュースレターの原稿と一緒に自作のプリント
 (経歴など)も挟んで、渡す&送ることで、こちらにとっても興味を持って頂き、つながって
  いるな感じます。忘れさせないツールです。

Q,弊社のニュースレターは先生の治療院にとって一言でいうとどのようなものでしょうか?

A,当院のことを忘れさせないツールだと思います。また共通の話題が出来ます。
 なくてはならないものですね。ありがとうございます。





「とっぷ整体院 三宅 史彦先生」、お忙しい中インタビューに答えて頂き誠にありがとうございました。

三宅先生の治療院では、弊社のニュースレターをかなり工夫して使って頂いているようですね。ありがとうございます。三宅先生もインタビューでお答えくださっていますが、弊社の治療院ニュースレター代行サービスでは3パターンのコースがありご自由にコースをお選びいただけます。

さらには、マイクロソフト社のワードを少し使うことができれば簡単にオリジナルの文章にも書き換えて頂くことが可能です。もちろん、書き換えずにそのままご利用頂くこともできます。

そして、治療院ニュースレターをご利用頂き、「治療院のリピート率が確実に上がった」という治療院ニュースレタードットコムスタッフとしても効果がでているという、うれしいお答えも頂き誠にありがたいことでございます。これからも、治療院ニュースレタードットコムでは、とっぷ整体院様の益々のご繁栄のお力になれますよう、より良いニュースレター製作を行って参ります。



いかがでしたでしょうか?
実際に治療院ニュースレター代行サービスを受けている先生の"生の声”ですのでかなりの説得力があるインタビュー内容だったのではないでしょうか。

もし、治療院ニュースレター代行サービスに、ご興味をお持ち頂いた先生は、下記のボタンを押して
サービスの詳細を是非ご覧ください。


ページのトップへ戻る