■治療院ニュースレタードットコムインタビュー!!


※インタビューに掲載している院名・院長名は、院や先生方にご迷惑がかからないように
 一部加工させて頂いている場合がございます。


Q,ニュースレターを利用しようと思われたきっかけは?

A,お盆、正月、誕生日以外にも自院のPRをできるものはないなと思っていたので
  ちょうどいいタイミングでした。

Q,なぜ弊社のニュースレター代行を選ばれましたか?

A,当初一番の魅力は価格でした。
 あの金額でこのボリュームはお値打ちです。自分で作るより時間単価を考えれば安い!!

Q,ニュースレターをどのように使われていますか?

A,月刊紙として、全てのお客様に郵送しています。ご来院中にも「今月も送りましたよっ」
 とアナウンスしています。

Q,ニュースレターをご覧いただいている患者様の反応は?

A,クッキング情報、特に健康情報については、大変喜んで頂いています。
 パワースポットは、近くの場所が無いのであまり反響はないです。

Q,ニュースレターご利用の効果はいかがでしょうか?

A,経費削減のため、私には送らなくていいと、おっしゃられて毎月定期的に来院している方や
 毎月送られてくるので久しぶりに来たよという方もたくさんみえます。

Q,弊社のニュースレターは先生の治療院にとって一言でいうとどのようなものでしょうか?

A,失客状態の方へのアプローチとしては、売り込み感がなくPRできるので良い。





「けある整体院 西田様」、お忙しい中インタビューに答えて頂き誠にありがとうございました。

「ニュースレターをご覧頂いている患者さんの反応は?」というご質問のところで、取り上げて頂いている
クッキング情報と健康情報について患者さん反応が良いとのことですが、この部分はご利用頂いている
他の治療院の先生からも反応は良いと頂くことが多いです。

これからも、引き続きしっかり制作させて頂きます!!

それから、パワースポットについては…

パワースポット巡りの旅行気分でお楽しみいただければと思っていますが、
治療院から遠いとなかなか患者さんも話題にはしにくいですよね。
またこの部分の記事は検討させて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます!!

こういったご意見を頂けると、これからの治療院ニュースレタードットコムの
サービスをさらにより良いものにしていくために非常に助かります。

「けある整体院 西田様」これからもどうぞよろしくお願い致します。


いかがでしたでしょうか?
実際に治療院ニュースレター代行サービスをご利用頂いている先生の"生の声”ですのでかなりの説得力があるインタビュー内容だったのではないでしょうか。

もし、治療院ニュースレター代行サービスに、ご興味をお持ち頂いた先生は、下記のボタンを押して
サービスの詳細を是非ご覧ください。


ページのトップへ戻る