■治療院ニュースレタードットコムインタビュー!!


※インタビューに掲載している院名・院長名は、院や先生方にご迷惑がかからないように
 一部加工させて頂いている場合がございます。


Q,ニュースレターを利用しようと思われたきっかけは?

A,お客様との接触頻度を増やすため。又、私という存在をお客様に身近に感じて頂くため。

Q,なぜ弊社のニュースレター代行を選ばれましたか?

A,知人の治療院経営者よりオススメだと言われたため。

Q,ニュースレターをどのように使われていますか?



A, お客様への情報発信や、治療院での待ち時間に読んで頂いたりしています。
   会話のタネにもなっています。









Q,ニュースレターをご覧いただいている患者様の反応は?

A,非常に好評です。クオリティの高さに驚かれるお客様が多いです。
   「毎月楽しみにしてるね。」と声をかけられます。

Q,ニュースレターご利用の効果はいかがでしょうか?

A,しばらく来院のなかった方も、再度来院して頂くきっかけになるようです。
   月1回でも接触があるだけでも違うようです。

Q,弊社のニュースレターは先生の治療院にとって一言でいうとどのようなものでしょうか?

A,お客様との縁を結ぶ最良のツールです!!





「整体院すいっち  宮森 大地様」、お忙しい中インタビューに答えて頂き誠にありがとうございました。

ニュースレターをご覧頂いている患者さんからの評価が非常に好評ということなのでとてもうれしいです。
毎月楽しみにして頂いている患者さんがいらっしゃるというのもとても励みになります。

最後の質問での「お客様との縁を結ぶ最良のツール」というお答えに関係すると思いますが、
しばらく来院のなかった患者さんの再来院やリピート率の上昇はニュースレターをご利用頂いている
先生方の多くから寄せられる感想です。

先生と患者さんとのコミュニケーションのお役に立てるように、
クオリティをさらに高めていくために制作に力を入れていきます。

「整体院すいっち  宮森 大地様」これからもどうぞよろしくお願い致します。


いかがでしたでしょうか?
実際に治療院ニュースレター代行サービスをご利用頂いている先生の"生の声”ですのでかなりの説得力があるインタビュー内容だったのではないでしょうか。

もし、治療院ニュースレター代行サービスに、ご興味をお持ち頂いた先生は、下記のボタンを押して
サービスの詳細を是非ご覧ください。


ページのトップへ戻る